年末のご挨拶 | 松戸 NPO法人 フリースクール興学社

みなさんこんにちは!

フリースクール興学社です。今年も残すところわずかとなりましたね!

朝と夜が寒くてなかなか布団から出れませんね(*´Д`)

今年度も多くの方が体験や入室してくださり感謝の気持ちでいっぱいです!!!来年も多くの方が体験、入室することを心待ちしております(*^▽^*)

さて、高等部の「興学社高等学院」から入試のお知らせです!

===================

<令和2年度後期入試のお知らせ>

興学社高等学院の後期入試は全日程定員となりました。
今年度も多くのご応募ありがとうございました。

第1回 1月25日(土)  定員となりました

第2回 2月22日(土)  定員となりました

第3回 3月28日(土)  定員となりました

したがって願書の受付を終了いたします。
但し、すでに併願ならびにオープンキャンパス申し込み済みの中学3年生に関しましては、受け入れをいたします。

 

興学社高等学院
入試課:047‐309‐8181

===================

フリースクールは1月10日(金)が開講日となっております♬

予約お待ちしております☆彡

 

~~中学生のみなさんへ~

新しい場所で新しい自分を見つけませんか?
「自分らしく、キミらしく」
気になった方は一度、フリースクール興学社の見学に来てみて下さい!
また、フリースクール興学社には興学社高等学院という通信制の高等部があります。

興学社高等学院公式HP

オープンキャンパスや入試情報など

詳しくはホームページをご覧くださいませラブラブ

生徒が授業で作った作品も見れますよー星

興学社高等学院公式Twitter

上矢印写真盛りだくさんで更新しております星

いいねやフォロー喜びます照れ

 

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-35
TEL 047-309-7715
FAX 047-348-9191

NPO法人 興学社教育研究所 モバイルサイトはこちらから

TOPへ戻る